初ブログ。

はじめまして、あずきです。

東京に住んでいます。

みそじです。

 

はじめましてのブログって、何を書くのが正解なのでしょうか?

 

 

気付けばみそじ。

毎日一生懸命仕事に時間を費やして、

休日は疲れ果てて昼まで眠り、

重い身体を奮い起こして午後からどこかの劇場へ行く。

 

そんな生活をここ3年程やっております。

 

お芝居を観に行くことと、お笑いが好きです。

テレビに出ているような人が出るような芝居やお笑いライブももちろん行きます。

でも一番好きなのは、小劇場やせっまいライブハウスで観るやつ。

なんでも生が一番おいしいんです。

 

変わらないまいにちを過ごし、いつの間にやらみそじになり、

このまま日々が過ぎていくということに得も言われぬ恐怖を感じてこのブログを始めることにしました。

 

何を書くブログなのか、テーマは決めていません。

 

書きながら決めていきたいと思います。

 

 

取り急ぎです。

 

宜しくお願いします。