好きなもの。

お笑いと小劇場のお芝居が好きです。

底抜けに好きです。

 

 

【お笑い】

三四郎が桁違いに好きです。

行けるライブは通います。

イベントも行きます。

ラジオはヘビーリスナーです。

世知辛いことばかりのこの世の中、

ガチで生きる支えです。

 

ヤーレンズにはまりかけています。

漫才の緩急が緩やかで、省エネです。

それなのにおもしろいです。

省エネで笑えてしかも謎に癒される。

はまりかけているというよりはまりました。

 

 

芸人さんが好きです。

かっちょいい。

 

好きな人たちたくさんいます。

気が向いたらライブレポを書こうと思います。

 

 

 

【お芝居】

大きな劇場で芸能人が出る華やかなやつももちろん好きです。

でも1番は小劇場で観るお芝居。

多くても100人規模くらいの劇場で、詰め込まれながら観るのが好き。

役者さんの汗が見えるくらいの近さで見るのが好き。

 

こちらもいずれ観劇レポでも。

 

 

 

生きる糧たち。